だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

新居1

愛媛に着いたとたんに、パチスロ屋に拉致された(爆)だんなです。
あんたの部屋はリビングよ(Byオカン)
と言われていましたが、空き部屋をもらえそうです。
この部屋なんか気持ち悪いのよね。
あ、でもこの前お払いしてもらったから。(Byオカン)
そうですか・・・号泣
ここです。
20091228_657710
なんだかオッサンくさい絨毯がしいてあります。涙
しかも赤ですか・・・落ち着かないなぁ。涙
ていうか奥にある、年寄りくさい椅子のセットは何ですか!?
20091228_657712
お♪かわいいとこもあんじゃん♪
ちなみにちょっと写ってるのは仏壇です。涙
仏壇は移動してくれるそうですが。
20091228_657711
明かりは何だか素敵です。なにげに憧れてましたよコレ♪
私「どうやって回すのこのプロペラ」
オカン「手動。」
手動!?( ̄□||||!!
手動とはいってもプロペラ下のスイッチを手動で押すみたいです。
父がおそるおそるスイッチオン。
ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
じーっと上を眺める親子3人。
黙って父がスイッチオフ。
少し風がまわっていいかもしれません。
明日から部屋の家具とかそろえたり、掃除したりです。
早く京様だらけの部屋にしたい!!!!!!!
ちなみに両親は私が京本政樹ファンだとは知りません。
京様とあまり歳が変わらない母の反応が楽しみでございます・・・

  1. をぉぉ・・・高級そうな絨毯!
    プロペラ(?)の話ウケル(爆
    ここが京さまだらけになるのね~( ̄ー ̄)ニヤリ☆
    私もお母さまの反応が気になります^^;

  2. 小雪

    高級そうな絨毯と椅子~そして京様だらけ…
    想像するに王子様と暮らしているようなお部屋になりそうではありませんか!?
    プロペラ?のお話は私も大ウケでした(笑
    ご両親の反応と京様で一杯になったお部屋の画像を楽しみにしていまするぅ~~♪

  3. 裕姫

    小雪さんに教えて頂き初めてのコメントです。素敵な絨緞ですね。
    あちらで、過ごしたゲストルームにも天井扇がついていましたが
    矢張り上部にチエーンが少し、天井は高く瑞姫が何時も私のベット上からジャンプして~とうとう不似合いな紐を繋ぎ~でもクウラー不要
    快適でした。広いけど2箇所有る窓も何とか1箇所だけ上部に開き、
    また閉めるのが、てこでも動かん~毎夜2人が騒ぎ~朝は小鳥やリス
    夜は蛍と~しんどかったけど~いい思い出になりました。
    日本の自然イツパイの中、春夏秋冬、京本さんに囲まれ幸せ気分で
    日々過ごせますね。写真もたくさん掲載のブログ楽しみにしてます
    BBS~検索してくださいね。お元気でまたイベントが楽しみ(#^.^#)

  4. 竜歌

    引越しおつかれなりー。
    綺麗なうちじゃなぁ。
    皆さんと同じく高そうな絨毯に見えるけど、違うの?(笑)
    兄弟の新しい部屋が京さまだらけになるのも一瞬だろうね(爆)

  5. 真理

    ぉお~~乙女チックな部屋ではありませんか、だんなちゃんにぴったっし??(゜o゜)
    >じーっと上を眺める親子3人
    思わず笑ってしまいました。微笑ましい親子なのら

  6. だんな

    皆様、コメントありがとうございます!
    あの絨毯ですが・・・かなり安いものだそうです!(笑)
    色違いで同じものがもう一枚ありましたから、たぶん2枚でいくら!みたいなやつでしょう。
    部屋はだーいぶ形になってきました。
    なーんかでも、おっさんの部屋みたいなんですよ・・・
    まだまだダンボールだらけですが・・・見せられるようになったらまた書きます♪
    小雪さんの、王子様の部屋いいですね!そうなるといいなぁ涙。
    裕姫さんからいただいた、京様パネルの数々、壁一面に貼りたいと思います☆うふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です