だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロシングル第2弾vvv

京様はやはりやってくれました!!!!!!!
さすが有限実行の男!!(T_T)
ガロプロ重大発表が「SAMURAI GUITAR SPIRITS」に!
ガロプロファンの皆さん、震えて飛んでいってください!
京本政樹プロデュース「GARO Project」
2nd MAXI SINGLE 11月22日発売!!
赤いバラ
ストレートなのになんともキザでカッコイイタイトルです!
色々と妄想・・いや想像しちゃいますvvv
「オーロラの下で」が「牙狼スペシャル~白夜の魔獣~」
エンディングテーマなんだ~♪どんな曲なのかな?わくわく
そしてなんという華麗でカッコイイギター!!!!!
クリアーなボディに薔薇が埋め込んであります!
生?造花?
美しいギターだぁ・・・・
ていうか!!
コーラス!
あのラクーアイベントで録音された、お客さんズのコーラスが使われてる!?
なんと!
行ってよかったラクーア(T▽T)
自分も歌った中の一員なんだと思うと嬉しくて涙と鼻血が出そうです!
ということは・・・京様あのときからこの曲を考えてらしたのですね・・・
どんなふうに入ってるんだろう~♪
あーもう嬉しくて嬉しくて何がなんだかわかりません。
今後の続報を震えて待つです~~~~☆

  1. ガロプロの超重大発表!

    SAMURAI GUITAR SPIRITからGARO Project(ガロプロ)の超重大発表がー(><)
    「緊急特報!」の文字の大きさ(爆)から、発表される内容の衝撃度が伝わってきます。。。クリックする前に心の準備をしようにも、既に震えてしまってて無理です;

    ドキドキしながら・

  2. 緊急特報!

    先程某所で、
    「超!重大発表がありますよ~!!」という言葉と共に貼られていたリンク。
    そのリンク先は……ESPのサイトでした!!

    というわけで、みなさん、こちらにまず行ってみてください!

    ESPより重大発表!!

    あああああ、
    うちのブログではまだ7月30日の

  3. 重大発表!!

    Speakにあった重大発表です!!震えが止まりませ~~ん{/presents/}
    詳しい事はESPさまに出ていますが・・・・ガロプロCD弟2弾!
    あ~~~!!京本政樹さま♪{/fuki_suki/}
    もうこれでゆっくり眠れるのでは??(いやいや…甘い!きっと又何かを企んで徹夜かも{/face_z

  4. ガロプロがきますよ!

    GARO Projectが沈黙を破り(っていっても1ヶ月ちょっとだけど)動き出した模様です!
    詳しくはこちらをどうぞ
    ⇒SAMURAI GUITAR SPIRITS

    ちょちょちょっと、、「死亡推定時刻」の松平健見て感動してる場合じゃないですよ!

    「朔ちゃん、、、キスでもしません

  5. 竜歌

    キザなタイトルにキザなギター。。。(笑)
    一般的な京本政樹のイメージぴったりだろうけど
    うちらからしたらメタメタ意外な路線だよね(爆)
    しかし流石は有言実行マサキ!!(T_T)
    ら~ら~が早くききたい♪
    っていうか赤いバラがえらい気になってしょうがないです。

  6. だんな

    キザすぎてたまらんよね!!
    新曲めちゃめちゃカッコイイし、今からもう楽しみで楽しみで!
    あのコーラス、どういう風に使われてるか楽しみだね!!
    あーーーーーマサキーーーーーステキーーー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です