だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

またね☆東京

明日、引っ越します。夜、愛媛に発ちます。
愛媛に出張してると思ってください☆
私にとって、東京が生涯住む場所なんです。
愛媛で何年か頑張って、帰ってくるからね!
決心できたのは、京本政樹という人間を知ったおかげです。
もっともっと自分頑張りたい!!って思えました。
約12年暮らした東京
明日までなんだけど、気分はあっさりしてる
帰ってくるつもりだからかな
旅行に行くみたいだ
明日になったら同居人相手に泣いてるかもしれないけどね☆
泣きながら電話くれたり、メールくれた皆、ありがとう。
超嬉しかったよん!
でもこのまま何も変わらないよ!
TVがろくに映らないくらいさ・・・爆
まあ、また京様イベントの時、すぐに東京くるからね~♪
遊んでくだされや~~~

  1. 小雪

    だんなさん!
    明日、新たな旅立ちですね。
    愛媛に~と聞いた時「エッ?」と驚いたのですが集いやイベントにも参加されるし>何も変わらないよ~!で安心しました。
    愛媛だと大阪により近いし・・・親近感が増しません?!(ピース♪)
    京本政樹~と言う人間を知ったお蔭でみんな頑張り屋さんになったんだね!!嬉しい~~~(涙)
    これからもよろしくね・・・(^.^)/~~~

  2. yuki

    新しい出発なのですね。愛媛ですかー。
    我が地とはミカンライバルの地ですね。(笑)
    東京のお友達にとっては寂しいことでしょうけれど。
    東京には東京の。そして愛媛には愛媛のすばらしいところがあります。その両方を経験されてさらに豊かな人間に成長されるのですね。
    どうぞ愛媛で素敵な日々を過ごされますように。

  3. だんな

    >小雪さま
    励ましのメールもありがとうございました!!
    すんごく感激しました~~~~(><)
    今までと変わりませんでしょ?
    がんばりますよ!私☆
    まずは車の免許取らないと・・・どこにもいけません爆
    これからも今までどおりよろしくお願いします!
    >yukiさん
    おほ☆みかん王国同士ですね!
    愛媛には愛媛の・・・そうですね、東京を経験させてくれた親に感謝です!
    人生で一度は東京で暮らしなさいと、送り出してくれましたが、大きな経験になりました。
    今度は愛媛で勉強して東京に帰りたいと思います。
    励ましのお言葉ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です