だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

オールナイトニッポン

京本さんが「ナインティナインのオールナイトニッポン」に生出演♪
京本政樹ブームだったとか?
岡村さんたら、京本さんの鼻をすするクセに気付いてたなんて通ですな☆
京本さんは鼻炎気味なのじゃ~
今日は15グスンくらいいくか?とか言ってましたが、おそらく0グスンでした(爆)今日は鼻の調子が良かったのでしょうか?
お久しぶりですって話したのが、懐かしい2~3年前の温泉廻るやつ。
今のビジュアル系になる寸前の頃ですね。下駄はいてた覚えが♪
京本さんが、岡村さんはとにかく挙動不審だ。と言ってました(笑)
「ミッションナイナインポッシブル」ていうコーナー。
京本さんは趣旨がサッパリ分かってないご様子。
ミッションの指令はなんと、森田健作さん!!(爆)
いきなり超ハイテンションで奇声をあげながら声の登場(電話の録音だそう)
ニッポン放送内にいる、ニセ京本政樹軍団を退治しろという指令。
「なお、このテープは自動的に青春する
「涙は心の跡だ。夕日に向かって走れぃ!!!ぬあぁぁ!!」
さ~ら~ば~♪涙と言お~う♪
ああ、さすが森田さんです!(爆笑)
しかも京本さんは森田さんが出るのを知らなかったそうです。
偽物の京本政樹は、京本さんの命名で「ニセ京」
すかさず「ニセ森なら得意なんですよ。」とモリケンの物まねを(笑)
本京がニセ森を!とか訳の分からない事を(笑)
ああそういえば、田村正和さんの物まねまで披露してくださいました。
IMFの仲間のスペシャリストとして登場した、Blogのスペシャリスト中川翔子さん(しょこたん)、児玉清さんのモノマネの博多華丸さん、今田耕治さん情報の華丸大吉さん
とにかく、終始、博多華丸さんの児玉清さんのモノマネに大爆笑でした。
めちゃめちゃ似てるし!!(^Д^)
「京本25」って何(笑)
コーナー自体はグダグダで(3人がニセ京を演じてるだけ)それがまた面白かったんですけど、ちょっとモミアゲとかグスンとか連呼しすぎ(爆)
京本さんよく怒らなかったなぁ~優しいなぁと思いましたよ正直;
あれはモミアゲじゃねえ!横髪だ!!
そして!来ました!!!!
京本政樹プロデュース
GARO Project(ガロプロ)
「牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~」

1番が流れましたよ!!初ですよね?
超!超!超!うれしいいいいいい(><)
小西大樹くんの声、やっぱイイわぁ~♪
ナベさんのドラムかっこええ~(* ̄0 ̄*)
しかも最後にしっかりPRしました!!!!
先行予約締め切りは21日!あと数日です!
雨宮慶太監督がココロでも宣伝してくださってます。小西大樹君、藤田玲君も自身の日記で宣伝しているそうです!
牙狼公式サイトもです!
先行予約を牙狼全体で応援しています!!!!!!
買うなら予約で!お願いしまーーーーすm(_ _)m

  1. 芸能人は声が命♪

    芸能人が表舞台とは違った場、声優として活躍する芸能人、アイドルなんかも増えました。逆に、なんで今までテレビ出てなかったの~?!ってくらいカワイイ現役声優さんも。声に関る芸能人の情報ですにゃ^・w・^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です