だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

緑茶ラーメン

今日の「ツボ屋与兵衛」
相変わらずぬるーい番組じゃのう・・・w
アンガールズは好きなんですが( ´∀`)
京本さんはすけすけのシャツ。
そんなに透けて(いつもか)私にどーしろというのっ!
バラゴペンダントに、懐かしのデカ十字架クロムハーツのブレス(これよくお似合いで好き♪)
微妙なネタばっかだったけど
ハッタリは嫌いというあたりが流石京様だなと☆
あの緑茶カップラーメンは気になりました!
カップラーメンにお湯の代わりに沸騰した緑茶入れるんです。
ウマイウマイって皆絶賛。
そんなにウマイのか~☆試してみたい!!
京様も、ものすごい食べっぷりでした。ズバーッズバーッてv
あとね、牛乳とトマトジュースがウマイそうな☆
他に、もずく酢とかココアとかコーラとかも試してたけど不味いらしいです。(不味そうだもん)
緑茶ラーメン試したいんだけど、今普通のカップメンがないっ。
個人的に、カレーラーメンを牛乳でっていうのは美味そうだなーと思ったのですが、どうでしょうか?
今ちょーど、鳥カレーうどんがあるのだよ・・・ふふふ☆
ちなみに、番組サイトのツボ庫の4月15日放送の詳細に、
シャケです!と伝説の鼻ちょうちん京本政樹の写真が!(爆)
http://www.ntv.co.jp/tsuboya/tsuboko/060415.html

  1. 水無月涼音

    昨日のツボ屋、相変わらすの温さでしたね☆
    なんとなく、あの温さが癖になりそうな今日この頃ですが、
    昨日の京様、すけすけシャツは勿論、手に顎を乗っけたり、
    耳や横髪を触る仕草が、メタメタエロ可愛かったですよね~~(>_<)
    ちなみに昨日はだんなしゃまは緑茶ベースの鳥カレー饂飩を試されたのでしょうか?
    味がどんなだったか教えてくれたら嬉しいな♪
    緑茶ベースはお蕎麦なんかも似合いそうですよね。
    そして牛乳ベースは味噌味も、塩味も似合いそうな気がします☆

  2. だんな

    >ママン
    メタメタエロ可愛かったですよね~~!
    エロ可愛いっていいですね。エロ可愛い・・・うふふ
    鳥カレーうどんは、勇気がなくて普通に食べました(爆)
    ちなみにあれから試していません(笑)
    ママンが作るなら・・・美味しそう♪

  3. [TV]しょこたんがイっちゃった?!

    日曜日にちょっと遠出をして、帰宅が0時頃になりまして、うるせー、オトコには付き合いってもんがあるんだ! あ、その口紅は出勤途中の満員電車でついちゃったんです、本当なんです。  入浴して一息ついたところで、 身体のメンテナンスをするため、テレビをつけなが

  4. はじめまして。当方のブログでトラバさせていただきました。
    不都合などあれば削除して下さっても構いません。
    緑茶ラーメンはみな絶賛してましたネー。
    とはいえ、ブログなどで実際にやってみた方の意見を読むと、
    「?」なようです(マズくはないらしいです)。
    京本政樹サン好きがメチャ伝わってくるステキブログですネー。
    自分はとくにファンというわけではないですが、「カッコエエ~」
    なんて、あらためて思ったりしてます。
    ではでは。

  5. アンガールズ(お笑い芸人)

    ついに24時間テレビのマラソンに出場(?)することが決まったアンガールズ。キモカワイイで人気がありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です