だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

GAROprojectレコーディング風景第3弾!

こんばんは。
1ヶ月の間に、差し歯が2本も取れた、だんなです。
「SAMURAI GUITAR SPIRITS」GAROprojectレコーディング風景第3弾!
待ってましたーー\(~o~)/
にゃ!にゃんと!いきなり小西大樹君の超カッコイイ横顔!
綺麗なお顔立ちしてますね~コニタンv
ザルバも応援してます!(笑)
そんな小西君を撮影する藤田玲君。
応援しているようで、実はプレッシャーをかけているそうな(笑
仲がいいんですねー本当に☆
小西君の歌入れのくだり、すんごい面白いし。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
本当に楽しそうな現場ですね~☆
撮影やレコーディングなどの現場で、いつも爆笑トークなどで現場の雰囲気を良くして下さるという京本さん♪
今回も、必殺・爆笑トーク炸裂だったそうで(笑)
読んでいて笑いっぱなしでした♪
京様のmacが見れたのが何気に嬉しかったり☆
前回のアルバム「僕が愛を伝えてゆく」はチャーハンで出来ていましたが(チャーハンが愛を伝えてゆく訳です)今回は何で出来ているのでしょうか?(笑)
SAMURAIのレポを書いてらっしゃる方って、大物俳優・京本政樹だからとか、そういう肩肘はったものじゃなくて、飾り気のない素の京本さんを書いて下さるので、すっごい好きです。
世間の、いわゆる「キザでクール」なイメージではなく、「気さくで面白い。そして本当に凄いんだよ!」っていう京本政樹を伝えて下さってる気がします。
京本さんの台詞に(微笑)「♪」を付けるのは(しかも多用)SAMURAIしかありません(爆)
大変、イメージしやすいです(笑
レポを書いている方の尊敬の念と愛情がひしひしと伝わってきます。
しかもこの2年の間に・・・はじけてきましたね(笑)
今後どう炸裂していくのか楽しみです!!
震えて待ってますよ!!(コレも流行しましたね。笑)
来週の21日は、ガロプロ先行予約締め切りです!!!
あちこちで書かれていますが、これによってプレス枚数が決まるそうです。皆さん、買うなら予約で!予約するなら、今週中に!!!お願いしまーーす!!!!

  1. SAMURAI更新!!∫c∬´▽`∬/

    またまた、マサキ切れ起こしてるところにSAMURAI更新!
    ガロプロレコーディング風景第三回!
    つか、文章面白すぎですよESPさん(爆)

    お~~~いきなり初っ端からコニタンの横顔アップ☆いい男じゃ。。。

    ザルバも応援してます!!

    ってのいいですね。「もっと

  2. 竜歌

    そうそう、京本政樹のセリフに(微笑)とか♪とかつけるの、SAMURAIしかないよね!(爆)
    京本さんのすごさ、面白さ、可愛さをありのまま伝えてくれてるよね~☆
    今回は何でできてるんだろう。カレーかな。ラーメンかな(笑)
    わしももう一枚、、、、買おう、、、かな。。売れてほしいね~(><)

  3. だんな

    京様をホントに飾り気無く、でもカッコヨク紹介してくれるよねSAMURAIは。
    夏だし、今回はカレーだよ。カレー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です