だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

大我くん♪

今さっきMステ見てたら、関ジャニ∞のバックで踊る大我くんが!
前のほうで元気いっぱい踊ってて、カワイイポーズをとったりして、んもーー可愛くて可愛くてすっかりメロメロです(爆)
けっこうバッチリ映ってました~
しかし本当に京本パパに似てるなぁ・・・カワイイなぁ
子供には興味のない私でもアレはヤバイ。
パパの分身だもんなぁ(* ̄0 ̄*)
そんなパパは来週、ナイナイのオールナイトニッポンにゲスト生出演。
「ミッションナイナインポッシブル」というコーナーに出るそうな。
何されちゃうのおお??(゜O゜;
楽しみだったり・・・ふふふ。
ささ、仕事仕事。仕事よ私!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です