だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

SPインタビュー

時代劇専門チャンネルの瓦版のSPインタビュー。
どうやら今月いっぱいやるみたいです。4回?
次回は写真集についてだそーです。ワクワク
この番組の京本政樹さん。すんごい顔色が悪いんですよ・・
白通り越して緑(爆
ま・・綺麗なんですけどね。可愛い綺麗です。サラサラだし。
あープロモ早く見たい。
15日の深夜の音楽番組は見れるので、やってくんないかなー。
AAAのチケット届きましたが・・・
すんげー後ろ。京様が豆粒だ~。まいいけど。
某所への姿絵は無理ですね(笑)
またあの腹巻き&ハゲヅラ姿になるんだろうか(笑)今のビジュアルでも。
あ、そうそう。うちのロフトの天井の穴をふさいでいたポスターちゃん。
ぺろぺろはがれて顔に落ちてくるので、パネルに入れてちゃんと飾りました。
さあ。明日こそは何か描くぞ・・・・きっと。・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です