だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ギターマガジン

ギターマガジン、2ページだし950円もするし・・
と悩んだのですが、グラサン姿でサムライギターなワイルドな写真と
インタビュー内容が良かったので買いました。
読んだ後「京本さんっあなた本当にカッコイイよ!男だよ!アーティストだよ!」
って感動しました(TT)いやマジで。
ビジュアルばかりに目がいきがちなお方ですが
「京本政樹という俳優・ミュージシャン・プロデューサー・人間」
を見ることが出来ました。
この人のファンになって良かった!と心から思いました。
写真がグラサン姿な所もかえって良かったです。
さくらギターも見れたし♪綺麗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です