だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
相変わらずおバカな私ですがよろしくお願いします<(_ _)>

毎年恒例の熱京お正月TOP更新しました。
http://www.ne-kyo.com/
数日限定でございます。

殺し屋と闇の力の人なんで不吉(笑)

私ひとりバージョンの年賀状です
20120101_2140118
クリックで拡大

裸眼0.1最後の絵ですよwなんか久しぶりだし色々忘れてました・・・ていうか描いて載せておいてなんですが下手だなぁ(爆)ま、ファンアートなんで愛があればよし!

そんで!!これも毎年恒例ですが、京本さんの新年Speak!!
年賀写真かっこよすぎだから!!
2枚もあるし!!
なんかお洒落だし綺麗だし美しいし可愛いしカッコイイし!
京本さんありがとうございますTT
毎年、1日の0時付近で書いて下さいます。
ファン想いだなぁ・・・と毎年感動しております。

そしてながーくスクロールした一番下に、新しい家族のあんずちゃんを抱いたすっぴんの京本さんが(≧∇≦)たまに部屋&すっぴん写真載せてくださいますが、すっぴんでも美しいですなぁ。
大昔も京本さん犬飼ってましたね。
新しい家族かぁ・・・ほっこり(*´∇`*)
勿論、あんずちゃんに嫉妬もしましたけどね←
これからあんずちゃんの写真も載せてくれるのかな~♪

今年は京本さんの33周年!
3を特別大事にされてる京本さんの33周年!
30周年の時は皆さんとプレゼントや本を作ったりしましたが、33周年は京本さんが何をするか楽しみにしたいと思います(^▽^)

今年はどんな活躍を見せてくださるんでしょうか♪
楽しみでしょうがないです。個人的にはやはり、ライブやってほしいなあ・・・と贅沢を言ってみる。

今年もやりたい事が全部出来るよう、色々頑張るぞ。

  1. さくら

    あけましておめでとうございます!
    えらく出遅れですみません(^^;)。
    京本さんの年賀写真、倒れそうなほどかっこよかったですね!!も、額にいれて飾っときたいくらいvvv
    また、熱京のTOP絵も同じくらい素敵でした。最近はすっかりご無沙汰してしまい、書き込みするのも気後れしてしまいますが、いつも覗いては楽しませて頂いております。いつもありがとうございますvvv
    30周年の時はお疲れ様でした。あれだけのものをよく、と今取り出してみても、つくづく思います。あれからもう、3年も経ったんですね。私事でもばたばたしすぎてて、あっという間だったように思います。その間もいろいろ楽しんだり、驚いたりさせて頂いて、本当に京本さんは変わらないなあと、改めて好きになっちゃいますv
    今年もきっと慌しいと思いますが、京本さんに負けないよう、やりたいこと精一杯できるよう、がんばりましょうねっ。だんなさんに幸多き年になりますように。

  2. だんな

    >さくらさん
    あけましておめでとうございます♪
    お久しぶりです(*´∇`*)
    京本さんの年賀写真超~素敵でしたね!!もう興奮のお正月でしたw
    絵も見てくださってありがとうございます。
    あまり描かなくなってしまっつたので落ちるいっぽうですが、そう言っていただけると嬉しいです(^^)
    30周年の時の本は、さくらさんにもご協力いただいてありがたかったです。
    またさくらさんと飲みたいなぁ(下戸だけどw)
    今年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です