だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

たったひとつのLOVE生歌ぁあ!

今日のニッポン放送「京本政樹のラジとばっ!」

先週に続いて、ゲストコールが嘘ですwwww
でも慎吾ちゃんのほうが私は嬉しいよ(^▽^)

途中から二人で柳沢慎吾のラジとばゴッコが始まります。
ゴッコ好きだよねこの二人www

妙にかしこまった京本さんが面白かったですw
ゲストに呼ばれた京本政樹を演じる京本さんw
毎週ですがテンションがあがると二人とも何言ってるのかわかりません爆

今日得たマメ知識
・京本さん的に茶髪は夏、秋冬は黒髪(今は黒に染め直したそうです)
・「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」は18000本売れた

呀18000本て凄い!これオリコン上位いったんじゃないかな?
DVDって1万本売れたら大ヒットと言われてんだよね?
Amazonで1位なのは見たよ(^◇^)
京本さん主演の作品がこんなに売れて嬉しい!!!

そして最後の!「たったひとつのLove -I Can’t Let You Go-」の生歌!!!!!
マジですかー!て耳をダンボにして聞いてたら

♪辛いわかれになるぜ~今せ~なかを・・・・・・・歌詞なんだっけ?

さすがです京本さんwww
「背中をむければ」ですw

でもこれだけでも聞けて死ぬほど幸せでした><
京本さん、リクエストした方ありがとうございます!

慎吾ちゃんが所々に昭和のギャグを言ってるのがウケました
驚き桃の木とかそんなバナナとか、相当久しぶりに聞きましたw

今日かかった曲は
「たったひとつのLove~I Can’t Let You Go~」
作詞作曲:京本政樹
アルバム「僕が愛を伝えてゆく」バージョン

アルバム「Temptation」1984年バージョンも良いので、機会があったら聞いてみてください。
私が一番好きな曲。今日もありがとう京本さん(*´∇`*)

JUGEMテーマ:京本政樹さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です