だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」劇場公開決定!

きたきたきたー!!!!

京本政樹主演「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」が9/7のBlu-ray&DVD発売を記念して、
9/3~9/7の1週間限定で全国劇場公開(レイトショー)決定!!!
<東京>シネ・リーブル池袋
<大阪>シネ・リーブル梅田
<愛知>伏見ミリオン座
<福岡>福岡中洲大洋
<北海道>ディノスシネマズ札幌劇場


⇒「呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~」公式サイト
四国スルーorz
いいんです四国は海外ですから爆。
いやー牙狼パワーすごい。
京本さん主演作が映画館で見られるなんて、「修羅之介斬魔剣 妖魔伝説」96年以来じゃないの?
こりゃもー遠征してでも見に行くしかないでしょう(^▽^)/
映画館の大画面と音響は家では味わえないですからね~
財布にはキツイけどwそんなこと言ってられるか。
一番近いのは大阪だけど・・・もしかして東京で京本さんが舞台挨拶来るとかになったら東京行きたい・・・財布が(以下略)
京本さん、もし来るなら大阪にも来てください(T人T)

雨宮慶太,雨宮慶太,西岡章
ポニーキャニオン

¥ 4,466

(2011-09-07)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です