だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

サムライギター!

今日のミヤネ屋、あんまり期待してなかったけど、京本さん作曲の曲間違えてたけど(京本さんのは「闘う仕事人」他、色々あるけど↑に入ってる激闘編のやつ。京本さんも「闘う仕事人」て言ってたじゃん・・・日テレさん・・・
まぁでも
サムライギターを振り回す京本さんを数年ぶりに見て大興奮(≧∇≦)
これですこれ
刀搭載、宝石をちりばめちゃえ~悪魔と天使(悪役とヒーロー)なギターですよ!
20091228_657809
抜いたとこ↓ しかし古い絵だ・・・
20091228_657807
ちなみに渋谷にあるギターショップESPに行けば本物が展示してあります。
ESPの京本さん音楽公式サイトでも見られますSAMURAI GUITAR SPIRITS
時代劇特集なのに音楽の話が中心だったような。
京本さん、また音楽活動やってくれるのかな~。
またライブ行きたいよ~京本さんの音楽大好きなんだよ~><
俳優とミュージシャン両立は難しいって何度も聞いたけど、勿体無いよぉ~;
今夜は京本さんの音楽に浸りながら眠りたいと思います。
「僕が愛を伝えてゆく」

  1. さすが世界一サムライギターを描いた女!
    でも久しぶりだったねー♪
    必殺の曲は間違えられてたけど、音楽をあんだけ取り上げてくれたのは嬉しかったよね☆
    そうそう、時代劇と音楽の両立は大変だろうと思うけど、、、、それでも見たいよね、ライブ!!
    また一緒に抱き合って泣きたいよー!
    あーきゃんれっちゅうーー(これ以上はJASRACに(ry

  2. だんな

    >きょうらい
    あい。世界一サムライギター描いたと思うよ。ていうか誰が描くかって爆
    ライブいきたいよねえええ!
    苦悩ライブの時、二人で踊り歌ったのが忘れられないよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です