だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

33周年にむけて今後やりたい事

熱京的空間に京本さんの全コンサートのセットリストをUPしたい。(いや全は無理かも)
33周年に何かしたい(京本さん的には33周年のほうが重要らしい)したいが時間があるか・・・時間は作る!つく・・
30周年は皆で色々会議してプレゼントしましたが、今回はどうしようかな?
→30周年プレゼント企画はコチラ
本も作りましたが・・・
20100930_1323918
もっと凄い本を作りたい。しかし間に合うのか?爆
前はファンからの贈り物という形で本を作りましたが、今度は「京本政樹辞典」的なものを作りたいのです。前のもそうでしたが、もっと本格的なものを。と自分の首を絞めております(笑)
しかもハードカバーがいいな(ぼそっ)
もし次作るなら大勢の人に見ていただきたいので、web上でも読める形にしたいと思います(とまた首を絞める)
竜歌さんも忙しいしなぁ・・・実現するかどうかわかりませんが、また大勢の方に協力していただく事になると思います。その時はよろしくお願いします<(_ _)>
↑の本を半年がかりで作った時、慣れない作業に廃人になりかけ、本を作ってる全世界の人を尊敬し二度とやるかと竜歌さんと思ったものですが・・・・・書いちゃったからには「やるしかねえ」
いやでも、私らのような素人が造るよりどこかの出版社が本物を出してくれるんならそっちのほうが良いんだけどな。(当たり前ですが)
明日、京本さんがミヤネ屋に出る~。
ミヤネ屋ってたまーにしか見たことないけど、そういえば後半にVTRコーナーあったなぁ。
どんな感じで出るのか楽しみ(^O^)

  1. 竜歌

    そう、、、そうなんだよ。
    確かにプロの人が本を作ってくれるのが一番いいんだけど、、、でも一番記念すべき33周年はやっぱり何かやりたいよね(;´д`)
    30周年本よりも立派なものを作って記念にしたいよね。。
    やるしかねえ!
    皆さんその時はよろしくお願いします<(_ _)>

  2. だんな

    >兄弟
    勝手に書いちゃった。ごめん。てへ。
    もし作る事になったら前回同様、文章はほぼアナタということですが大丈夫でしょうか爆
    5歳からためこんだマサキの記憶をまだ大事に保存しといてね(*゜▽゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です