だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

都バスで飛ばすぜぃ!ポスタ~

先日、東京の友人が写メを送ってくれました

20100823_1275221
都バスで飛ばすぜぃ!のポスター!
いいな~(≧∇≦)
ああ、これを拝みながら通勤とかたまらんわ♪
京本さ~ん慎吾ちゃ~んて心の中で呼びながら乗るわ。
眺めてて遅刻するか(笑)
ちなみに、「都バスで飛ばすぜぃ」DVD発売記念として
「都営地下鉄の駅」「都バスの車内」「一日乗車券の表の券面」 に3か所の広告が出るそうです。
一日乗車券は9/8~発売で5万枚限定。欲しいなぁ
いよいよ明後日発売なので明日はメディアに多く出るようですよ!!
詳しくは熱京的空間か、京本さんの公式サイトをごらんください(o^∇^o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です