だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

男の背中

京本さんが載ってる、時計雑誌「Power Watch vol.53」やっとキター

兄弟(竜歌さん)が大興奮してメールしてきたので期待満々♪
写真、超カッコイイヘ(≧▽≦ヘ) 鳥肌たった!
あの角度、サングラス、その奥にうっすら見える流し目、鼻筋から唇~首筋までの美しいこと!
指先も美しい~~~~っ美しい~~~っうつくし(うるさい)
こういう、顔はあまり見えていないんだけどっていう状態でも本当に美しいなあ京本さんは!こういう写真大好き~!背中がかっこいいなぁおい!こういう背中を見て生きていきたいわ。
久しぶりに絵が描きたくなった・・・うずうず(ΦωΦ)
そして今日のSpeak

写真いっぱーい♪
フジテレビの「逃走中」という番組の撮影。久々の前髪&横髪あげ、かわいい~!
僧侶みたいな格好で妖怪退治するのかすら?
エキストラ数百人て、その中にいたかったわ。妖怪でも柱でも死体でもいいから。
アクション監督さんがいたということは立ち回りも見られるのかな♪
楽しみー!!!
そして最後の・・・あのピンクのTシャツにメガネに横にかぶったキャップはなんですかっ。
可愛すぎるだろう!!なんたる51歳けしからんけしからん(〃д〃)
ああ、幸せにゃ~(o^∇^o)

  1. メタボリックドラ子

    あの写真、ホントに素敵ですよね~
    横顔と言い、背中と言い
    芸術的です♪きゃ~
    だんなさん、描いて描いてぇ~

  2. だんな

    >ドラ子さん
    いつ描けるかわかりませんが描きます(^O^)
    それまであの写真見ながらニヤニヤする毎日です
    芸術的!まさにそうですよね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です