だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

駈音様バラゴ様キバ様

熱京のリニュ、プチのつもりが
兄弟(竜歌さん)とあれこれやってるうちに
けっこうな改造になりそうに(爆)
しかし難しいでおますな。
京本さん、情報が多すぎよ~~っ
今夜のき~み~は悪く~ない~♪(byマサキ)
話変わりまして、買ってきました「CR牙狼究極魔戒攻略DVD」
黒い髪黒い服、黒ザルバ、サングラス
暗黒騎士だぁ~~~ラブ
ダメージパンツから白い生ヒザがっ生ヒザがっ
も~駈音さまはドラマで乳首まで見せていただいて、今度はヒザまで…大変貴重です。ありがとうございます。
いや、そんなことじゃなくて。
インタビューもあのページ数なのにとても濃い、そして京本さんさすが!と感心させられる内容でした☆彡パチンコで大ヒットしたときの影響ってTVより凄いと思うんですよね。実際、私が京本さんのファンになったきっかけが「CR必殺仕事人・激闘編」だもん(爆)だって1日やってりゃ、死ぬほど竜の実写が見られるわけですよ。で、20回くらい大当たりの映像を見るわけですよ。・・・・惚れますがな。
これ、パチンコになるだろうなって予言していた京本さんすごい!
本の後半はTVの「牙狼GARO」の特集で、まるでドラマ本でした。
嬉しかったのは、キバのページの「牙狼SP白夜の魔獣」の写真!
生身キバでキバ剣持った姿は貴重~♪
あ~かっこいい(*´ェ`*)
牙狼なつかしいな~と想い出に浸れました。
見ていた頃、まさかラスボスなんて思わず…噂はありましたが、ラスボスが愛のEDテーマ歌わないだろうと皆思ってましたよたしかに(笑)
あの頃、ネタバレが出ることはほとんどなく、次回の展開がどうなるのかもわからず、ただただ皆と想像してあれこれ話したりドキドキしたり。
暗黒騎士の存在が出てきたとき、もしや?と思ったけど、出てきたバラゴは顔にバッテンのあるおっさんで(爆)
あ~違うんだ~と思ってたら、23話で駈音先生豹変。顔を変える薬(別名:美形の素)で顔を変えていたなんてっ!!しかもむちゃくちゃ強くて美しくてかっこよかったなぁ…(回し蹴りもかっこよかったし)しびれたなぁ…キバに変身しないでくれと願ったものです。
そういやあ、PS2で「黄金騎士牙狼」ってゲームまで出て
電車に轢かれたりコダマが天上に頭ぶつけて自爆したりキバの声(京本さん)にニヤニヤしてたらキバに殺されたりしながら何とかクリアして
暗黒騎士モード(別名:京本モード←ていうか京本政樹ゲームと言われていた笑)
に更にニヤニヤしたなぁ・・・。
⇒京本モードについては過去日記参照
藤田玲くんは京本さんがプレゼントしたゼロギター持参。これも懐かしかったなぁ…。
ガロプロも懐かしいなぁ~イベント行ってメンバー全員と握手したなんて夢のようです。(いい思い出だぁ)
牙狼のDVDをまた見ようと思いました。
勿論、最初から全部見るべし!!ですが、京本ファンなら6,7巻は必見ですよ!京本ファンには伝説の(どこで)23話24話。京本さんのインタビューもあるし、ガロプロのPVつきです!

  1. いいなぁ~~~
    ウチは今、不況の煽りを受け、オートレースと麻雀以外のギャンブルは禁止なので(泣)
    (限定しないと博打で身を持ち崩す?)
    もし、CR牙狼のDVDを買うとしたらこっそり見ないとマズイので(爆)どーしようかと、、、
    スイマセン!他人様のブログで愚痴るのもどうかと?
    熱京のリニュも楽しみにしてます~~~!
    あの膨大な資料は私にとって正にバイブルと化しています~~~!
    宜しくお願いします~~~~!

  2. だんな

    >メタボリックドラ子さん
    私は逆にパチンコ以外のギャンブルを一切やったことがないのですが、最近パチンコもしなくなってしまい、この牙狼も2回くらい触っただけなんです^^;
    本を買うだけなら、ドラマが好きだったから!という理由はだめでしょうか(笑)
    立ち読みしてみてください、ダークネスマサキかっこいいですよ~!
    熱京のリニュ時間がかかりそうです。
    あたたかいお言葉とても励みになりますよ~><
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です