だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

あれこれ

お休みを利用して、兄弟(竜歌さん)と
「熱京的空間」をプチリニュ中。
京本さんの公式サイトがリニュしてから、情報は早いし的確だし、ディスコグラフィーやらギャラリーやら更新しまくってくれて最高です☆彡
ファンサイトって、公式に不満があるから出きるもんだと思うんですが(爆)今の公式には特に不満がない(笑)
なので本当は、リニュしたときに熱京はもういらないなーと思ってやめようかと考えておりました。
熱京やってた目的が「公式サイトにリニューアルしてほしい!」だったので…。
でも、ある方からの猛反対で、じゃあ今ファンサイトがある意味ってのを考えた作りに変えて細々やろうかなと考え直しました。
で、変えなきゃいかんなーと思いつつ、忙しくて…
京本さんは情報やニュースがものすごく多い。
その上公式のお宝更新も多い。
それをいかに短時間で皆にお知らせするか、見やすくするかが重要です。
さーて、どうすっかな。
期待しないでください。
さて、皆様おなじみの、さくらさんが、新しくブログを始められました。というかお引越しされました☆彡
「さくらのーと」
さくらさんらしい、愛と面白さのこもった素敵なブログです♪
遅くなりましたがリンクさせていただきましたヾ(〃^∇^)ノ

  1. さくら

    プチリニュ、お疲れ様です(^^)!
    公式がすんごいパワーアップしてくれて、涙が出るほど嬉しい限りですが、熱京とはまた全然別ものですっ。熱京だってお宝の宝庫だし、公式よりくだけてはしゃげる大切な大切な場所です。いろんな意味で恩人だと思っておりますし(^^)!
    期待するなと言われても、楽しみに待ってしまいます。今でも十分素敵ですが、いつも新しいことを考えて、前進していかれる姿勢はまさに京様と一緒ですね!
    京様と同じく、これからもついていかせてくださいっ。
    拙ブログのご紹介までして頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
    たいして内容のない駄文ばかりとはわかっておりますが、性懲りもなく再開してしまいました。また仲良くしてやってくださいませm(__)m

  2. だんな

    >さくらさん
    こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ
    ブログお引越し祝いが遅れてすみませんでした・・・・。
    熱京にありがたいお言葉、勿体のうございます。
    兄弟が夜なべで頑張ってくれてますので、いいものが出きると思います★
    京様と一緒だなんて!?ひぃ~
    でもあの方を見ていると、頑張らなきゃ!と思いますよね~☆彡
    こちらこそ、これからもウザイ私ですが仲良くしてくださいなり!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です