だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

TOP変えました

サイトのTOPを変えました
20091228_657759
年賀状が真ん中におりますが・・・実はコレ去年には完成させてるはずだったTOP用だったのです。
↑こうしたくて、真ん中のおサムライギター京様から描き始めたら、間に合わなくて単品で年賀状になったという(爆)
やりたかったデザインで出来てスッキリ( ´∀`)
と思ったら、横幅が足りてないYO!800pxじゃなきゃいけないのに724だYO!計算すら出来なくなっているようです。
しかもサイトの名前がわからないぞ!侍ではないぞS2だぞ。わかりにくいぞ。
そんなことより、先日の「あんみつ姫」
Mixiの日記キーワードランキング1位です!
どっかのブログの注目度かなんかも1位でしたよ?
<ポンジュース>「愛媛では蛇口から出る」現実に!も1位だったな・・・(爆)
おのれ!噂が本当になっちまったじゃないかっ!!(←愛媛県人)
あんみつ凄いO(≧▽≦)O
しかも京本政樹スゲー、綺麗、カッコイイと大好評です♪
うれし(*´ェ`*)
久々に、面白い娯楽時代劇を見た!って感じのあんみつ姫。
続編かDVD出てほしい~~~~~という声も多いです。
出てくれ頼む!!!
あの、あんみつファミリーで歌ったプリプリの「ダイヤモンド」を特典で入れてちょんまげ。お願い☆
やっぱ京様の時代劇は最高。
もっともっと見たいよ~!

  1. 小雪

    某所で↑左の京本さんを見つけた時から気になっていました!!
    このサイトのトップだったのですね♪全貌が見れて感激しています。
    真ん中の京本さんを生で観たい!SAMURAIギターで生歌を聴きたいよ~~~(^◇^)
    【金つばのリュウ】も最高♪じゃった。。。。
    続編かDVD~賛成です。次は番組編成の3月頃を希望します…なんちゃって(^_^)v

  2. だんな

    >小雪さん
    おおっあっちも気付いてくれてましたか♪
    ありがとうございます☆
    サムライギターで生歌、久しぶりに聞きたいですよね!
    続編かDVDは期待したいですよね!
    評判もいいし!

  3. さくら

    DUBと侍~~~~(><)!!
    この構図、すっごくかっこいいですねっ。真ん中の「侍」の文字が京本さんの魂をあらわしてるようですごいいいです☆。 あの方はギター持ってても、バイクにまたがってても芯の通ったSAMURAIを感じさせるもんっ。
    サムライギターの生歌・・・(TT)聴けたら今度こそ死んでもいい。その瞬間だけ。
    私もあんみつもまだまだこれからを期待したいです。できるなら連ドラで見たいくらいっ。

  4. 京さまが3人~ヽ(*´▽`)ノうひゃぁ♪
    んもー毎回毎回どきどきさせられるなり。。。
    ポンジュースが蛇口からって写真見たとき興奮したよー(笑)
    く・・・空港行きたい・・・!

  5. だんな

    >さくらさん
    ありがとうございます♪
    この構図がやりたくてカキカキしました♪
    そうそう、あの方はどんなときでも侍を感じさせますよね~!
    男の中の男で侍、でも可憐(爆)そこがいい
    またライブやってほしいですよね~!
    ライブやってる京本さんも超カッコイイんだもんO(≧▽≦)O
    今度こそ死んでもいい。その瞬間だけ。
    その瞬間だけっていうのがいいですね(笑)
    >咲ちゃん
    人数が多いね~( ´∀`)
    どきどきしてくれてありがとう♪うひひ♪
    ポンジュースね、空港で正月だけだったみたいね。
    しかしなんという笑い話☆
    でもねでもね、よく言われるけど、一般家庭の蛇口からは出ないのよ!(あたりまえだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です