だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

あんみつ姫

あんみつ姫、超~~~~最高でした~~~!!!!
京本さんが出るたびに心臓が飛び出しそうになるほどドッキドキ☆
金つばのリュウ、超絶かっこよかった!
ああ、京本政樹ファンでよかった。今すごい幸せ(*´ェ`*)
美しいし妖艶だし男前だし強いし、褒め言葉いくら並べても足りないですO(≧▽≦)O
紫のマフラー&駒投げは、かげろう忍法帳の名張の翔だし、あんみつ同心は大江戸捜査網だし、最後の紫着物に下ろし髪は修羅之介斬魔剣、鈴投げる時の音が、必殺まんま?ていうかBGMも必殺ありましたね(笑)
竜、翔、秋草新十郎、修羅之介などなど京本さんのキャラ全部詰め込んだステキキャラ、金つばのリュウ!感動感激でした~~(TT)
「またしたな」ってパチンコの竜リーチの台詞まで(笑)
中条きよしさんとの必殺コンビの殺陣には大興奮!
「以前同じ職場でした?」だって(笑)
やっぱ京本さんの殺陣はカッコイイです!!!
も~~殺陣見られただけでも感激(TT)
最後は回してくれたし、もう最高最高☆
中条さんのノリツッコミなんていう貴重なものまで見られて幸せでした。
井上真央ちゃんも今井悠貴くんも可愛かったなぁ♪
早乙女太一くんも綺麗だった!
これ、DVD出ないかなぁ。続編も見たい(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です