だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第13週「時は鐘なり」74話

一門会大成功おめでとう☆
そして若狭年季明けあめでとうO(≧▽≦)O
兄弟子それぞれの演目がまたよかった。
草原のタコ踊り、素晴らしい!
小草若が「鴻池の犬」でざわめく客席・・・じゅげむしか出来ないってことが一般的にも浸透してるんだなぁ(笑)
あいかわらず下手なんだけど感動して泣く草々。兄バカめ~♪
草々の出番の時、小草若がぽんっと肩を叩いたり、この二人はとっくに本当の兄弟なんだな~。
打ち上げの宴会で主役になっちゃう糸子おかあちゃんはさすがでした。
大晦日に産まれた喜代美が言ってた事、私も年末生まれなのでよくわかります(爆)
「産まれてきてくれたおかげでおかあちゃんとお父ちゃんにふるさとが出来た。大阪も喜代美のふるさとになる。ふるさとは産まれたところだけじゃない、自分で作るもんや」には感動でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です