だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第13週「時は鐘なり」73話

一門会おめでとう~~( ´∀`)
和田家も久しぶりに揃って、相変わらず奈津子さんと小次郎はラブラブなようだし嬉しかったです。
師匠がこうやって一門会が出来るのはあんたのおかげやでって若狭に言ってくれましたが、B子だった喜代美はこんなふうに人のためになったり感謝されたりすることはなかったんじゃないかな?
落語家としても人間としても本当に成長しましたね!
「ちりとてちん」もお客さん大爆笑で大成功でしたし、もう年季明けかな☆
それにしても名奈津子さんはこれまでどんな目に・・・。
でもそういえばソーイングセットを必ずカバンに入れてる女の子いたなぁと思い出しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です