だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

女は海

ちりとてちん、あんみつ姫と浮かれていたら、仰天ニュースが飛び込んできた~
1985年に「必殺仕事人V激闘編」主題歌として発売された、京本政樹作詞作曲「女は海」が、2008年2月6日、歌:瀬戸つよしで発売!
編曲には必殺シリーズでおなじみの竜崎孝路さんです。
「女は海/夏の声」
歌:瀬戸つよし
作詞作曲プロデュース:京本政樹
編曲:竜崎孝路
2008年2月6日発売 徳間ジャパンコミュニケーションズ
前スタジオパークに生出演したとき、プロデュースを今やっていると仰ってましたが「女は海」とは!
京本さんのインタビューを読むと、ここまでのいきさつや熱い思いが。

「京本Pニュース」レコーディングレポ
京本さんの楽曲の良さが認められて本当に嬉しい。
編曲が竜崎孝路さん、しかもアレンジが斬新になる、めっちゃ歌の上手い男性歌手が歌う(おい)必殺ファンとしても楽しみです!
京本さんが歌う女は海も好きだったんだけどな~
いつかアルバムに入れてほしぃ。
闇の道も・・・・・・・。
フジテレビ新春時代劇「あんみつ姫」
金つばのリュウ(京本さん)の写真を見て。
どんだけ変わらないんですかアナタ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です