だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第9週「ここはどこ?私はだめ?」53話

ううっ小梅おばあちゃん(;;)
スペインに旅立つ前に喜代美に最高の置き土産をしてくれました。
箸を持つ手が美しい、よくしつけられました。って師匠の言葉が本当に嬉しそうで。
師匠も小梅おばあちゃんも最高にカッコイイです。
最後はなんだかんだ秀臣さんを許してる感じでしたね♪(魚屋夫婦効果かな?笑)
おばあちゃんがいなくなることが凄く寂しそうな小次郎。私も寂しいよぉ(;;)
最後の「師匠、稽古つけてください!」っていうキラキラ笑顔♪喜代美はがんばれそうかな( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です