だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第5週「兄弟もと暗し」 27話

小次郎の部屋~~O(≧▽≦)O
ごちゃごちゃしてて汚い(笑)
小次郎は今40歳なんですね~ふむふむ(。_。)
兄のためにと乾燥機を紹介したのに(お金出してるのは正典ですよね?)壊れて怒られてすねて。
「わたしゃぁ~どうせ、和田家の貧乏神でぇございますよぉ~~~だ」
すねるとき頭抱えて足揃えて寝転がるのが可愛い♪
しかし家族があんなお金困ってるんだったら、一番邪魔なのは無職の小次郎だと思うんですが、優しい家族ですね(笑)
早く元の明るく楽しい家族に戻るといいなぁ・・・
それにしても、草々が小草若に怒鳴ってつかみかかる理由がいつも、「夜爪を切ると親の死に目に会えない」とか「夜口笛を吹いたら泥棒が入る」とか昔祖母が言っていたことをはっと想い出させてくれますが、なんつう理由(笑)
大阪、福井と入り乱れてどうなっていくのか楽しみです。

・京本政樹私設ファンサイト~ちりとてちんネタバレ掲示板~(放送期間中のみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です