だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん8話

あ~~今日もおもしろかった(*´ェ`*)
糸子さんの小次郎のモノマネ、前髪をかきわけてるのにウケました(笑)
子供かあんたたちは!(笑)
「ワシはこんなんちゃう~!」て可愛すぎ小次郎♪
しかし本当にボケツッコミの連携が素晴らしい家族です。
小次郎は常夏キャラだというのが今日の発見ですが、イパネマの娘って何だろう・・・カリフォルニアガールって何だろう・・・。
チャゲアスとバブル~ってもうそんな昔になるんだーっと驚きました。
喜代美~っ立てーっがんばれぇ~~(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です