だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

絵かきはじめました

やっとMACのモニタを買い換えました。
モニタが壊れていたので、絵が描けなかったのでし^^;
約三ヶ月ぶりに、絵を描いています。
まずはリハビリです。
おかげさまでもうすぐ10万ヒットします。
TOP変えたかったなぁ~~間に合わないなぁ・・・
間に合うかなぁ~
うーん。
何か更新できたらいいなと思っています。

  1. じゅうまん、、もうすぐじゅうまーん(><)
    今のTOPも大好きだけど、変わるのも楽しみ♪
    だんなちゃまの絵がまた見られるのね(T^T)嬉しい!!

  2. すずね

    だんなさま、もうすぐ10万ですね♪
    自分のことのようにドキドキします☆
    そして、そして久し振りにだんなさまの絵を拝見できることが
    メタメタ嬉しいです~~!!
    だんなさまの麗しいマサキ絵を拝見させて頂けます事、
    ものスゴ~~ク楽しみにしています。

  3. hide

    10万なんて、驚きの数字ですね!
    さすがです!!かくいう私もだんな様を知ってから、どれだけこちらの京様に殺されたことか・・・(^O^)
    まただんな様の絵を見せて頂ける日が近いのですねっ。
    すんごく楽しみにお待ちしれおります!!

  4. だんな

    >咲ちゃま
    10万踏んでくれてありがとう☆
    TOP変えられなかったよ・・・ごめん・・ひゅるる~
    絵はまだ勘が取り戻せない感じなのにゃ・・・
    励ましありがとうなり!!
    >ままん
    自分の
    ことのようにドキドキしてくださったのですね~><
    ままんってあったかい人です(;;)
    ままんに萌えていただけるような絵を描けるように
    がんばりますたい☆
    >hideさま
    10万いくまでサイトやってるとは思いませんでした。
    萌えさせてくださる京様と優しい皆様のおかげです♪
    精進してがんばりますっ
    ありがとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です