だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

バラゴ様京様

ネプリーグの京本さん、美しいーーーーっ!!!!
かわいいーーーーっ
クリンッいっぱいやってくれた~~~~♪
もうちょっと答えたり間違ったりしてるとこ見たかったなぁ・・・
でもアップ多かったし、嬉しい☆
今日も幸せをありがとうです♪京様。
20091228_657715
うちにもいらっしゃいました!
「牙狼 イクイップ&プロップ VOL.6 キバ&駈音ペンダント」
似てるーーーー!!!
京本政樹そのものでございます!
箱に入った状態でもうすでにカッコイイ!!
出すのがもったいなかったのですが、思い切って出しました。
ええ。もう一個買うことにしましたのよ(爆)
20091228_657719
コートが柔らかい素材で出来ていて良い感じ♪
後姿もかっこよす!
コートもインナーもデザインが変わって凝ってます。
剣もついてますが、斧で☆
20091228_657716
写真は見えてませんが、イヤーカーフもちゃんとしてます。
本当は方耳ですが、これは両耳にしてます♪
目もちゃんと青い♪
20091228_657714
バラゴペンダントもこのままつけてもよさそうな出来。
JAP工房から発売してほし~~
京様仕様だと超高そうですが・・・
20091228_657718
集合。
竜の足元に、携帯ストラップのチビ竜がいます。
京本さんフィギュア出すぎです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です