だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

「ROCK FUJIYAMA」

ROCK FUJIYAMAのゲストに京本政樹です!
先日バラエティ番組で二枚目美剣士俳優だというのに鼻ちょうちん姿をサービスしてくだすった、ガロプロプロデューサーの京本政樹です。
ザルバをつけてらっしゃいます♪
LA発ということになってんですねこの番組(笑)
現地スタッフの胡散臭さが最高です(笑)
障子の影から、マーティのギターでのパラパ~♪(やはり)で登場
いきなりマイクのコードでMCの男性の首をシュッと絞めたうえに
マイクでグサッ(爆)
された方は「本物だ♪」と喜んでました。
私も死ぬまでに一度でイイからされてみたいです(爆)
やーしかし、ローリーとマーティのギターセッションが超格好いい!!!
「荒野の果てに」ロックバージョン、マジで痺れました!
マーティがサムライギターがジャカジャカ弾くとこ見たかったなぁ~
刀抜けないし入れられないのはいいから(爆)
京様いつものようにちゃーんと、弾いてピック投げて裏返して刀抜いて回して納刀してひっくり返してジャーン♪という一連のパフォーマンスをやってくださいました(笑)何度見てもカッコイイ!
サムライギターの写真はココ↓
「SAMURAI GUITAR SPIRITS」
個人的に大好きな、David Bowieの曲がかかって、
でも「Let’s Dance」。うーんコレなんかぁ・・とか思ってたら
京様の口から「これよりちょっと前の、ビジュアル系の頃が憧れでした」と出て、何だか感動してしまいました。あなた分かってらっさる!
私もその頃が好きです!!!
そして風呂桶もってちょっと恥ずかしそうに、または得意げに、鼻歌をふふんふ~ん♪と歌っている京様が何だかとてもかわいらしかった♪
京様って実はすごい洋楽詳しいんですね~百人一首コーナーの素早さには驚きました☆
また京様の新しい一面を見れて嬉しかったでし( ´∀`)
そういえば、本物の(爆)LA取材班?が来てましたが、京様LAで放送されるのかな?
ていうかどこまでが本当なんですかこの番組(笑)
さー次は22日の「チューボーですよ!」だぁ~!!
次の日23日は「旅の香り」だあーーーー!!

  1. 京様、洋楽に詳しいんだぁ♪
    ちょっと意外。。。
    風呂桶持って鼻歌?きゃー(≧▽≦)いいなぁ!!

  2. だんな

    洋楽の話をする京様。
    めっちゃカッコイイよ~(* ̄0 ̄*)
    でも食いつくのは風呂桶持って鼻歌なんだ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です