だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

GARO Project

京本政樹プロデュース「GARO Project」誕生!
カルネP(京本政樹)による、ご存じ「GARO Project」がデビュー記者会見を行った!
7月26日に京本政樹、作詞作曲プロデュースによる
「牙狼~僕が愛を伝えてゆく~」c/w「僕はまだ恋をしてはいけない」でデビュー!!
5月、先行予約開始予定。予約特典アリの予定?
わーい\(~o~)/
★記者会見レポート&GARO Projectの最新情報は
「SAMURAI GUITAR SPIRITS」

↑ココのレポート読めばガロプロ結成~記者会見の全てがわかります。
魔戒騎士全員が勢揃いな姿・・・嬉しい~(><)
記者会見の内容は・・・
京本さん流のジョーク満載な面白いものでした(笑)
皆、仲良しですね~☆
最後の、京本プロデューサーによる熱い語りは必読です!
牙狼は勿論、業界全体の事まで考えてるんだなぁ~と感動します。
「オリコンチャートの上位入りを狙いたい」って。
京様、自分のCDは全然宣伝しなかったのに・・・(涙
他の人のことや作品の事となると、いつもより熱い!ように感じます。
そーいうとこが好きなんですけどね。
年内のみの期間限定ユニットということは・・・?
何かしてくださるんですかね~♪してくれ!
京本ファン的には、京本さんが歌うわけじゃないし、演奏するわけじゃないしで、実は微妙。が正直なとこ(爆)
でも京本Pが何だか熱い!何だか自分の時より頑張ってる(爆)
んじゃー応援するっきゃないですよねー!
何より、京本さんが音楽の世界でプロデュース&人に楽曲をプレゼントするっていうのがひとつの夢でしたって喜んでるのが嬉しい!!
ガロプロも牙狼も小西くんたちも応援するじょー\(~o~)/
後ろとかに立ってないかなぁ(ぼそ)
でも小西君歌ウマイし、声綺麗だし、楽しみ!
ていうか京様、あの黒い牙狼ギターでギタリストとして参加してほすぃ。
*「GARO Project」(通称:ガロプロ)
TV東京系ドラマ「牙狼」の出演者による音楽ユニット
プロデューサー :京本政樹(龍崎駈音)
ボーカル・コーラス:小西大樹(冴島鋼牙)藤田玲(涼邑零)肘井美佳(御月カオル)
ドラム:渡辺裕之(冴島大河)
ニュース記事まとめ
■京本政樹プロデュース『GARO Project』ついにCDデビュー!
■京本政樹プロデュース「ガロプロ」結成
■ハロプロに負けない京本ガロプロ
■夢はつんく♂…京本プロデュース“ガロプロ”CDデビュー
■京本 杉本彩との熱愛は「大ウソ」

  1. ハロプロじゃなくてガロプロだよ!

    年内限定ユニット 「GARO Project」

    京本政樹さんプロデュース
    テレビ東京の特撮ドラマ「牙狼(GARO)」の出演者が結成。
    7月26日にCD「僕が愛を伝えてゆく」

  2. GARO Project続報

    GARO Project、何だか色んなスポーツ紙に載ってて吃驚です;
    まさかここまでデカイ話になるとは。。。
    京本政樹プロデュース『GARO Project』ついにCDデビュー!
    京本政樹プロデュース「ガロプロ」結成
    ハロプロに負けない京本ガロプロ
    夢はつんく♂…京本プロデュ

  3. GARO PROJECT(ガロプロ)続報

    GARO PROJECT(ガロプロ)続報、というか記者会見の載っているサイトなど
    (写真を見て追記:冴島親子の指!)

  4. 遂に「GARO Project」デビュー!!

    俳優京本政樹(47)がプロデュースした音楽ユニット「ガロプロジェクト」が10日、都内で会見を行った。テレビ東京の特撮ドラマ「牙狼(GARO)」の出演者が結成。主役の小西大樹(24)藤田玲(17)肘井美佳(23)がボーカルとコーラス、ドラムを俳優渡辺裕

  5. GARO Project本格始動ーっ!?Σ(゚Д゚;)

    コンバンハ! 眠い目をこすりながら記事書いてます。明日も仕事です!! さっさと寝ろこの馬鹿(怒) …と自分に対してかなり呆れておりますが、うっかり見てしまった記事に 「ふがーっ!!!」となっておりまして^^; とりあえず今夜は叫びだけ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です