だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

愛と友情のブギウギ

第一回目の昨日から、京本ファンの間では大興奮☆
いままでにないキャラですよね?
あそこまで極端な変わり者(笑)
嫌な変わり者じゃない、可愛い!!!
かなーり美味しい役で嬉しいーーーーー♪
素敵すぎです桜井武男さん。
やーーーーーー!
今日はまた一段とかわいかった(TT)
はじめて今日普通の台詞言いましたよね(笑
商品は気になるんだ( ´∀`)
しかし絶対頭下げない、謝らない。
あれでどうやって苦情処理を(笑
その前によくサラリーマン出来るなぁ。
いつも豪勢だという愛妻弁当を、ネコにやるとは・・・
王様ですかあんたは!
でも「優しいんだから~♪」なんてウキウキお弁当を届ける奥さん。
羨ましいぞ!(爆)
武男さん。魅力的すぎです。
明日からも楽しみなのだ~\(~o~)/

  1. 苦情処理に苦情が来そうですね(爆)
    電話の応対とかやったらキレて受話器が飛びそう!
    武男さん、美味しい愛妻弁当でも褒めたりしなさそうですね。無表情で食べてそうです(^^;

  2. yuki

    苦情処理科にいて、苦情を処理、どころか受理もしないから平社員なんですよ、きっと。
    それにしても最高の夫婦ですよね。
    エンデイングを見たらわかります。完全にすね坊と過保護のお母さんでしたもの。(*^^*)

  3. 真理

    そうそう、せっかくサラリーマンの役を演じているのですから、仕事風景とデスクトップのアングルも見てみたい。
    さりげなく京本コレクションとか、竜のフィギアとかあったら絶対受ける(@_@)

  4. だんな

    >咲さま
    苦情処理に苦情(笑
    本当に来てそうです。
    人事失敗としか思えない(爆
    受話器が飛ぶの想像して笑いましたよ。
    食べ物にしか興味なさげなのに、誉め無そうですよね。
    あ、でもイカ飯は誉めてたか☆
    >yukiさま
    受理すらしないんですか(爆笑)
    桜井家はほんとに良い夫婦ですよね~!
    武男さんについていけるのは桃江さんしかいないと。
    がんばれ桃江~!
    >真理さま
    昨夜のチャットで、桜井家にあった山積みの箱はプラモくさい。って話が出ましたが、会社のデスクにあったりしてフィギュア(笑
    謎が深まり妄想も広がる桜井家。
    今後が楽しみですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です