だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

高校教師

高校教師(最初の)がスカパーではじまりました。
高校生の時、リアルタイムで夢中で見てました。
その時はまだ京本ファンではなく・・・
むしろ苦手でした(;^_^A
だって・・・こん時の藤村先生って・・。
ファンになってからも避けて見ませんでした(爆)
で、今回は「よし!見るぞ。」と12年?ぶりに見ることに。
にゃーーー京本さん若い!でも顔が変わってない!
髪短いですね~。さわやか~な感じ。うんテニス似合う♪
今のビジュアルは・・テニスにあわなそう(笑)
懐かしいですね~!やっぱ、真田さん&桜井幸子コンビはいいですわ~
何かナイーブでミステリアスで純粋で。
ドロドロな話なのに、どこか心洗われる気持ちで見ていたな~。
と、懐かしさにひたりました( ´∀`)
○拍手お返事
ほんと人それぞれツボやフェチ(笑)が色々あって面白かったです。
部位で誰のコメントかすぐ分かる(笑)
どうぞぽちぽち遊んで下さいね~
新しいお礼絵にもコメント色々ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です