だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

うにゃうにゃ

にゃ~。某所のリニュ作業も終わり・・・(私は少し手伝っただけ)
皆様お疲れさまでーす!!かんぱーい!
自分のサイト用に絵を描いておりましたが・・・似ない。
もうすぐひな祭りですね。
白酒風味のジュースをいただきました♪
お酒が飲めない私を気遣って下さったのです。
嬉しい(TT)
白酒ってどんな味なんだろ・・・ひな祭りが楽しみです(^^)
web拍手、面白いですね~。管理人の皆様オススメですよん★
お返事です。
スキと言っていただけて嬉しいです。
私もスキです(* ̄0 ̄*)
キリ番は今のところ一万ごとにやっております♪もし踏んでしまったら・・・お気軽にリクエストしてくださいね。
翔さん、めっちゃカッコイイですよね!!惚れ惚れです~!
その他、勿体ないお言葉やご挨拶ありがとうございましたm(_ _)m
拍手画面にお礼イラスト1個追加しときましたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です