だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第15週「出る杭は浮かれる」83話&84話

TVレポーターの仕事が多くなり、収入も多くなる若狭。
それが気に入らない草々。
言えばいいじゃん・・・・・ていうか嫁に「やっていけるんやろうか」と言わせる君も悪い。生活もできんのに結婚すな。など、イライラするのもまた面白く☆
同じようにお金のことが原因で、小浜の家族ももめてます。
お父ちゃんとお母ちゃんが~(TT)
小次郎ったら、若狭まで金儲けの対象なのね(笑)
奈津子さんの家にいた大勢のおばちゃんは、小次郎の見た目にくっついてきたにちがいない(笑)
サイン色紙を用意してるとき、小次郎がおばちゃんにもみくちゃにされてるようでウケました。
「↑↑みなさ~~~~~~ん♪♪」
て頭のてっぺんから声出してるのがたまりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です