だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第15週「出る杭は浮かれる」82話

小次郎がエプロンして料理してる~♪しかもあんまり上手じゃな~い♪
食パンに目玉焼き乗せただけ、しかも黄身つぶれてるし、マーガリンはテーブルにそのまま。それとコーヒーのみ。リアルだ・・・。
奈津子さんの部屋汚いし、それどころか小次郎のゴミ(お宝)増えてるし(笑)
二人の同棲生活が見られて嬉しかったー♪
うんこ座りで食パンにかじりついてる小次郎かわいかった~(*´ェ`*)
あんな京本政樹、他では見られません。
しかし小次郎は朝から相変わらずジーパンにアロハでしたが、パジャマとかないんでしょうか?あのまま寝てるのか?結婚式のときすら礼服の上からスカジャン着てたし(笑)
本当にあのセットしか持ってないのか小次郎は。
しっかし本当に、先日のあんみつ姫のリュウと同じ人とは思えない(笑)
声の出し方も変えてるって仰ってましたが、見比べるとその違いに驚きます。
どっちも大好きO(≧▽≦)O
徒然亭一門の生インタビューは、やはり普通にはいかず・・・面白すぎでした。
あんたら、いくらなんでもそりゃないでしょうよ(笑)
小草若をバカにしたレポーターに「触るなブス」って言ってくれた四草にスッとしました(TV的にはありえないですけど)
レポーターとして活躍(?)しはじめた若狭。どうなるんでしょうね?
魚屋順ちゃんとアホボンの行方も気になります☆
魚屋父にたわしで磨かれたアホボンは無事だったんだろうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です