だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

LUXG

車の雑誌「LUXG」に京本さんと京本さんのアルファードが♪

京本さんの愛車(先日の「うふふのぷ」に登場したものすんごい車)
「アルファードDUB EDITION」での特集です。
もうページ開いた瞬間、
ひゃああああ~~~(*>Д<*ノ)ノぁぁぁぁああ(鼻血)
かっかっこいいにもほどが!!!!!
次のページにも次のページにもったまらん写真がぁぁあっ(落ち着け)
いつもより、男らしい感じで、男の魅力満開って感じです!
ああ~~かっこいい~~(*´ェ`*)
もうこの本の京本さんのあまりのかっこよさに、見たファン仲間が次々とおかしくなってましたよ(笑)
私もしばらくぼへ~~~~っニマニマ。
あまりのかっこよさに3冊も買っちゃいましたよ爆。
落ち着いて記事を読んでみると、ものすごい車ですね(☆_☆)
何台目?8台目?もとありそうだけど爆
20箇所以上も改造した京本政樹スペシャル☆
うふふのぷでも仰ってましたけど、仕事上移動時間が多く、車の中にいる時間が長いからこそのこだわりですね。
京様指定席にはふかふかの敷物とクッション。気持ちよさそう♪
ただでさえ多忙な京本さんですが、車の中で移動時間にリラックスしてるんだな~って少し安心しました♪
この黒いギターは見たことがないな~と思っていたら
車内スペースに合わせたESP特注品
さすがです京様☆
このギターから、また名曲が産まれるのかな~~♪
2008年~は時代劇や音楽活動が~と書いてありました☆
わぁぁぁぁああああああいO(≧▽≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です