だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

たべごろマンマ

今更ながら、たべごろマンマ♪
京本さんゲストの回「焼肉スペシャル」
番組公式サイトに、オフショットなどがあるよん( ´∀`)
「食べていい?食べていい?」っておねだりする京本さんが見られます(笑
番組の感想~
京様の貴重な半そで姿ぁぁああっ♪
腰にシャツを巻いてます。かわい♪
最近またアクセサリーが変わりましたね~
引き続きSEKIKAZUさんのでしょうか?
紫でキラキラで綺麗星
美味しいものを食べたときの京様ならでわのりアクション
ん~~~~~~!!.+:。(*∂_∂*)゚.+:。
久しぶりに見た~~かわいい~~~♪
紙エプロンしてる姿もかわいいし
エプロンしてショウガすりおろしてるとこなんか美人妻だし
んも~~~~~~~~~~~京様
どんだけかわいいの~~ラブ
焼肉SPですから焼肉焼肉のオンパレードで、
もう頭の中が肉肉肉!!!!!!!!!
焼肉たべた~~~~~~~い!!!
かわいいとか肉とかしか書いてないな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です