だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

嬉しいニュースいっぱい♪

PlayStation2
「ぱちんこ必殺仕事人III パチってちょんまげ達人13」
11月22日発売
待ってました~~O(≧▽≦)O
これで家で組紐屋の竜リーチやラウンドムービーが見放題だ~~!!
最近なかなかホールで打つ時間がないし・・・
あの美麗な映像はちゃんと再現されるのかなぁ
ドキドキわくわく(*´ェ`*)
そして、10月1日からいよいよはじまる
NHK朝の連続TV小説「ちりとてちん」の番組ガイド本が発売☆
連続テレビ小説 ちりとてちん
京本さんのインタビューもあるそうラブ
んで、先日の日記にも書いた、京本さんの愛車と京本さんの超カッコイイ写真が載ってる車雑誌「LUXG」2007年10月号の写真が、DUBのサイトに出ています☆
雑誌をまだ買ってない人はGO!ですO(≧▽≦)O
超絶カッコイイ京本さんと、京本政樹SPな車が見られますよ~~~♪
あー幸せ(*´ェ`*)さくらんぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です