だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本さんいろいろ(*´∇`*)

筆不精なもので書くことを溜め込んでしまうのですが色々と

私のFacebookのフレンドは主に海外の方なのですが、先日ふと「昔ハワイで必殺が放送されていて、京様も人気だったよ。私も好き!」とメールをいただきました。嬉しい♪
ドイツとか中国とかあと他の国にも京さまファンがいるのを発見(*´∇`*)
netの時代になってファンに国境が無い事を某バンドで実感しておりますが、京本さんも世界中にファンがいるんだな~♪

で、バレンタインの京本政樹さんのSpeak!!
「ブレてない、、、、と。。。。自覚する禁断のバレンタインデー(爆)」
 
ファンからもらったチョコを側に置いて疲れたときに食べてくださっていると・・・
感激ーーヾ(T▽T)(≧∇≦)ノ

私もファンミーティングの時にお渡ししたのですが、それも食べていただけてるのかと思うともんどりうつほど嬉しいです!!!ファン冥利に尽きるわー(号泣)
こうやってさりげなく「食べてるよ」って伝えて下さるのが嬉しいです。

来年は相当増えちゃうんじゃないでしょうか(笑)だって私も、そうかチョコ好きならもっと沢山あげたらよかったな。なんて思ってしまいましたから(爆)沢山貰うだろうし食べ物が増えても困るだろうと、毎年小さめ(でも美味しそうなものを選んでます☆)にしていたので。

実は「ラジとばっ!」が聞けなくなってしまい、内容はわからないのですが、ジェロさんがゲストで音楽の話を色々されたようですね!!ジェロさんのお母様が組紐屋の竜のファンだとか!素敵♪
ジェロさんに是非、京本さんが昔必殺のために書いた曲のひとつ「闇の道」を歌っていただきたいです!!ジェロさんの声に合うと思うんだよなぁ~♪

そして京本さん、新しく車を買われたようで(^-^)
しかも日本第一号!?

グラーツ・オートモビールのスタッフさんがブログに写真をバーンと載せてくださってます♪
しかもタイトルが「京さまファン⇒必見デス!!」 (笑)

【京本政樹の愛車遍歴】まで載せてくださって感謝です!

巨大な写真がありがたいですわ~
オフの京本さんも超ー!!!かっこいい(≧∇≦)
なんだあの肌の美しさ・・・女子として敗北←

都バスは週末に見るぞ(´∀`)100倍カレーとか奥様とか、ファン仲間が気になる発言をしていたので楽しみじゃ。ぐふふ

JUGEMテーマ:京本政樹さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です