だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

わくわく

もうすぐ京本さんのファンミーティングヽ(=´▽`=)ノ

しかし寒波であちこち大雪とか・・・
私、四国脱出出来るの?

キバの試写会の時、1000年に一度の凄い台風で四国から出られず泣いたあの日を思い出します(遠い目)

東京に着きさえすれば太陽神マサキの事ですから大丈夫だと思うんですけど←

今回はファンミーティングの後、初の方も含め京本ファン仲間14人での飲み会♪
大体いつも飲み会やってるんですが、前は若かったのでオールナイト京本さんの曲しばりカラオケとかやったんですが、もう体力が追いつきません(笑)終電前に帰ります(爆)
カラオケしたいなー京本ファンだけのカラオケ大会(*´∇`*)
でも皆恥ずかしがって歌わないので、大体私と竜歌さんが熱唱してます(笑)
竜歌さんはノアさんやってくれます♪

ジョイサウンドに京本さんの曲いっぱい入ってますよん☆彡

あー京本さんにも皆に会うのも楽しみ!
晴れますように(^人^ (^人^ )

JUGEMテーマ:京本政樹さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です