だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

熱京

JUGEMテーマ:京本政樹さん

以前に、京本さんの33周年本を出す予定とここに書きましたが、中止になりました。
やはり震災の後、参加してくださる作家さんたちもそれどころではなく・・・
一度仕切りなおそうということになりました。
33周年に京本さんが何かやってくださるなら、それを残したいし(^▽^)
でも、熱京的空間を大改造は続けております。
時代に合ったサイトにしようと、根本から改造中です。
昔はファン同士のコミュニケーションや情報交換が主流でしたが、
今どうやらそれは必要ないのかな?という気がしています。
したい人は各ブログやSNSでしているようですしね。
熱京はどうなるのがいいのかなー?と竜歌さんと2年くらい考えていたのですが、やはり世界最強の京本政樹データベースってのがいいんじゃないかと。
PC、携帯、スマホ、ipadとかに対応させなきゃねー・・・(兄弟がんばれ)
もし何かご意見やアイディアがあったら教えてください<(_ _)>
うーん、掲示板て必要なのかな???←一番悩んでるところw

  1. だんなさま、こんにちは。ikuraです。
    「熱京」大改造中なんですね。作業など色々とご苦労様です。
    ファンとしてのブランク暦の長い私にとっては「熱京」でのデータは本当にありがたい情報です。
    よりいっそうの、世界最強のデータベース、期待してます!
    掲示板は、うーん、そうですね…私としてはあってもいいんじゃないかなって気がします。
    確かに皆さんブログとかもったりしてますが(私もですけど)、ちょっとした情報など、持ち寄って発信できる場があった方がいいかなあなんて思います。
    あくまで一意見ですけど…。

  2. だんな

    >ikuraさん
    コメントありがとうございます(^▽^)
    竜歌さんのブログにも、掲示板を残してほしいとコメントがありました。
    たしかに、我々だけでは足りない情報を掲示板に書いて下さる方もいらっしゃいますし、必要ですね!
    管理人が首を突っ込まなくても投稿しやすい環境を作らねばなーと思います。
    たとえばmixiのコミュのような感じに・・・海外のフォーラム型など・・・と、ご意見をいただいて色々アイディアが浮かびました。
    また思いついたら何でも教えてくださいませ(土下座)
    今以上に皆さんが見やすい参加しやすいファンサイトにしたいなーと思っています(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です