だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

大我くん!!!

今日の世界仰天ニュースに京本さんの長男、大我くんが!!

Mステでバックで踊ってるのは見たことあるけど単体で!!
実は放送がわかった先週あたりから、京本ファン仲間の間では大変でしたw
出演者の名前に大我くんの名前がー!!(泣)TV雑誌に写真付きで出てるー!!(泣)だの
あまりにも嬉しくてサイトのほうにメールくださった方、往年のファンの方からのメール等を見ると
総お母さん状態

だってみんな大我くんが赤ちゃんの時から知ってるんだもんね(涙)
そんなオカン状態でドキドキわくわくしながら見ましたよ。
ツーショット写真初披露にもう泣きそうになりました(TT)
二人で並んでるのはじめてみた・・・兄弟みたいw
京本さんはご家族の話はほとんどしない方なので、ものすごい貴重なんです。
大我くんの事もトーク番組で一度だけ話してくれましたが(その時もびっくり&感動しました)
ジャニーズに入ったとき、TVや新聞で報道されたため公式サイトでコメントを出したものの、その後まったく話す事がありませんでした。
親の七光りとどうしても言われる大我くんの事を考えてだと思います。
あの時も苦渋の決断だったのを凄く感じましたし、私たちも仲間内で大我くんの話はしても、表で騒ぐのをためらっていました(^^;)みなさんジャニーズのコンサートや舞台に大我くんを見に行ってるんですよ~私も一度、見に行きました♪手をふってもらえた(^▽^)
ツーショット写真OKしたってことがもう・・・こちら界隈で勝手に一大事なんです(笑)
あそこの部分を何度も見返して涙涙(←オカン状態)
お父さんと長年の付き合いの鶴瓶さんと共演したってのも京本ファンとしては嬉しいのです。
まだあのカバン焼き事件を覚えてるのがwww
カバン炎上については京本さんのSpeak(ブログ)をご覧下さいw
鶴瓶さんのカバン炎上!(爆)。。。(汗)タラタラ
しかしまあなんつうイケメンに育ってんの!!!
やっぱ京本さんにも奥様にもどっちにも似てて美しい!
デビュー当時の京本さんにそっくりですね(^▽^)
身長がずいぶん伸びましたがそろそろお父さん抜いちゃうのかな?w
洋服は取替えっこして着てるそうですが(かわいいなおい)
あー白くて美形でトークも面白いなんてお父さんと同じだね。
将来が楽しみだなあ・・・
いつか・・・共演してほしいです。
全国のオカンの一人からの願いです。

  1. おはマサキ!(略しすぎ)
    うんうん、全部兄弟の書いてるとおり(;;)
    大我くんのステージ一緒に見に行ったねー。まだちっちゃい大我くんに手振ってもらえて嬉しかった(*´ェ`*)
    5年間色々あったけど、二人のツーショット写真見てすごく安心した。
    仲良さそうなのもすごい伝わってきたしね!流石洋服共有してるだけのことはある(ホント可愛いなおい)
    彼はもう大丈夫だね。彼のことはJr.のファンの方々に任せて、うちらはこれで安心してお父ちゃんを追っかけてられるね☆
    大我くん、がんばれ~~~!!く( ̄Д ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です