だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ラジオとローソンスイーツ

今日のNHKラジオ「ラジオ井戸端会議」が国会中継で中止・・・ぐぞー

栗塚旭さんと京本政樹さんの共演なんて夢のような日になん(ry
「なりきりサムライ列伝」 も良かったから期待したんだよなぁ。
聞きたかったなぁ・・・でもお便りは募集してるからいつかやるのかな?
絶対にやってくださいねNHKラジオ第1さん!!!
先日のテレビ朝日「お試しかっ!」、京本さんかわいかった~(〃ω〃)
どら焼きどら焼きって連呼してるのも自動ドアの前であたふたしてるのも(笑
しかしさすが美剣士、さすが必殺じゃんけん王、さすがクイズ王
いきなり出て最短記録作っちゃった☆彡最高視聴率でもあったそうで。
他のバラエティでもそういうことやってきましたね(^◇^)
TVの前で「あはは、さすがだ」とニンマリ♪
ローソンのスイーツではプレミアムロールケーキをよく食べます
少しチンして真ん中の生クリームを少し溶かして食べるのが好き♪
しかし、京本さんが一番押してたどら焼きが食べたい!!!
京本さんのSpeakによると、去年Lチキがマイブームだったそうで。
早く言ってよ!!!笑
そしたらありがたくLチキ食べたのに・・・ふつーに食べてたわ。
京本さん今は何がマイブームなんだろう(・・*)。。o
とりあえずローソン行ったらどら焼きとLチキとファンタオレンジ!←
Speakといえば、今回書いてらした徹子の部屋のプリンの話と100倍カレーの話、竜歌さんがしつこいくらい話してくれたなあ(笑)よほど彼女的にツボだったようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です