だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

都バスが待ち遠しい

あああああ~~~~っ
20日のサプライズの都バスが楽しみだ~(≧∇≦)
激しく京本さんが見たい!
京本さんがラジオで、「今、目前にやりたい事は生でやる事ですね、コンサートって楽しいですよね」て言ったらしい!
コンサートやってほしいです><

2004年にインストアライブや苦悩~peine~ライブ見て、すんごい感動したんだよぉ!
ライブの京本さんはTVの京本さんとは一味違うかっこよさ。
見ないと人生損なくらい凄いですよ~!!
私の前にいた、あきらかに誰かに連れて来られた男子高校生が、途中から「マサキー!!」って踊り狂うほどなんですよ。
また見たいなあ。やってええええ!!! 
コンビニでパチンコ雑誌を立ち読みして、CRA必殺仕事人・竜バージョンの記事を探し、竜の写真がでかいのをGET!たまらんです〃´△`)-3ハゥー
導入されたら打ちに行こう♪
そうそう
これまで色んなサイトで見てきた謎のマーク
dannna0をフォローしましょう
この「ヒ」ってなんだろう?と思っていたら、
これがあのTwitterだったんだな!!と先日知りました爆。
友達もやってて、のんきで手軽でいいよ~待ち合わせや情報収集にも使えるし。と言ってたので入ってみました。
兄弟(竜歌さん)も道連れに( ̄∇+ ̄)v
もしかしたら飽きるかもしれないけど爆。
くだらないこと呟いてると思いますが、お気軽にフォローしてくださいまし。

  1. 竜歌

    Twitterよくわからんけど手軽でいいね(笑)
    マサキライブまた行きたいね!!
    苦悩ライブは本当に行ってよかった!行けたの兄弟のおかげだよーありがとねーブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<
    ああ、、ライブのマサキかっこよかった。。。。

  2. だんな

    >兄弟
    兄弟にわからんもの私にもわかるかいっ(ノ ̄▽ ̄)ノ
    ライブよかったよね~!
    生サムライギター抜刀見れたし☆彡
    終わった後みんな放心してその後大興奮で抱き合ったのを思い出すわい。
    ものすごい感動したんだよなぁ~
    次はもっと「マサキー!」て叫ぶんだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です