だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ペケポンと都バス

 いや~今日のペケポン面白かった~♪
やっぱ彩さんいると京本さんもリラックスして楽しそう♪
ほんっと自由な京本さんと冷静な彩さんはいい☆彡
あんなぐるんぐるん回って酔わない京本さん凄い(笑)
ジェットコースター好きだそうですが、私も好きだけどあれは酔うぞ!
とにかく、にっこにこな京本さん見れて幸せです(〃д〃)

先日の都バスSPも最高でした
普通ならカットされているであろう無駄なシーンこそが面白いんだよな~あの二人は(笑)
伝説の沖縄地獄旅も、沖縄旅行よりも、車内とホテルの中で暴れる悪魔コンビが最高だったし♪
京本政樹&柳沢慎吾使って普通の旅番組にしちゃったらもったいないもんね(なんだそれ)
次はどこで大暴れしてくれるのかなー☆彡
楽しみだ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です