だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

永遠に

今日、やっとマイケルが埋葬されました。
ものすごく美しい霊園の中の豪華な霊廟に安置されたようです。
私なりに追悼
20100417_1081506
お疲れ様マイケル、ありがとうありがとうありがとう。
あなたの美しい歌声とダンス忘れません。
マイケル・ジャクソンは永遠だ!!

  1. 竜歌

    ほんのちょっとだけど最後お見送りできて本当によかった。
    美しい場所に眠ることができて、マイケル本当によかったね。
    これからも彼の歌、ダンス、優しさは永遠に残り続けると思います。ありがとう、マイケル。

  2. だんな

    兄弟いつもありがとお
    しかも一緒に映画も何回も見に行く予定☆彡
    楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です