だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

あ~いらびゅ

私は京本さんの写真見て騒いでるだけにしか見えないかもしれませんが、その通りです(爆)
いやいや、日々のこと、色々感動したり思うことは沢山あるんですが、何しろ思ったことを文章にするのが苦手で、ていうか文章そのものが苦手です。メールの返事も電話かけちゃうタイプなもので・・・。
単純におバカなだけなんですが。
今日の京本さんのSpeakの写真、これまた懐かしい「I LOVE YOU」のポスター&フライヤーに使われたアレ!!!
これですな
20091228_657804
2005年に描いたもの
おや?
京本さんがTVでこのポスター見ながら、「ファンタオレンジのCM出来るでしょ!これそれっぽいでしょ!」と仰っていたことと、京本政樹を愛で続ける女:桂さんが、「このシャツかっこいいよね。コイノボリみたいで。」と言ってたせいです。
私が悪いんじゃありません。

  1. 竜歌

    この鯉を必死に検索したのを思い出したよ(爆)
    と同時に、この絵を見たとき、背中に鯉を背負ってようが、マサキはかっこいいんだなぁと思ったことを思い出しました。

  2. 京本政樹を愛で続ける女・桂です。
    ありましたねぇ・・・(笑)
    言いましたねぇ、確かに。
    ま、マサキは何を着てもカッコいいということですよ!
    あのシャツ、何柄なのか全然判らなくて、「ん?コイノボリか?」と普通に思った事を、今思い出しました。

  3. だんな

    >兄弟
    そうそう!兄弟に電話して
    「ねえ、鯉ってどんな?」って一緒に検索してくれたね♪
    何でこんなことのために・・・とか言いながら笑
    本物がこのシャツ着てたら・・・ああカッコイイいいわ☆彡
    >桂さん
    あなたが言い始めたのですぞ笑
    あれを見てコイノボリと言う桂さんのセンスは流石だと思いました。
    しばらく思い出し笑いしてましたもん(笑)

  4. 昨夜、ついに見ちゃいました!
    マサキが夢に出ました!
    しかもファンタのCM!
    これ読んでから寝たせいです!
    でも、何故か衣装がタキシード?
    ミリオンドリームス風(ゆりちゃんだよ)のやつだった(爆)

  5. だんな

    >ドラ子さん
    うわ~いいなぁ!マサキの夢~
    しかもファンタオレンジ☆彡
    ミリオンのタキシードにファンタ(笑)
    カッコイイけど面白いですね♪
    いや~実にマサキらしい(笑)
    おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です