だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

鼻セレブ

昨日はお友達とお食事会(・e・)
高校時代よく行った想い出の中華料理屋さんへ
そこのからあげがめちゃめちゃウマイ!!
サックサククリスピーなのに中がジューシー
3人でうまうまラーメン
んで、昨日から花粉症がえらいことに。
鼻水が滝のように流れてズビズバ悲しい
薬局に勤めているお友達から勧めてもらった漢方と目薬と
鼻セレブ(←今年もお世話になります)
鼻セレブ最高!!!
そういえば、鼻セレブのサイトおもしろいです笑
早く「女性自身」買いたいよぉ(田舎だからなのか昨日は売ってなかった涙)
必殺仕事人特集見たいよぉ
京本さんどんなことインタビューされてんだろう
楽しみだヾ(〃^∇^)ノ

  1. みのり

    何?からあげがうまい!
    どこだろ?
    鼻セレブ気持ちいいよね~。
    痛くないし。高くて買うのためらうけど・・・

  2. 尚鈴

    だんなさん、花粉症大丈夫ですか?僕は風邪で鼻が滝のように出て、全身だるいです……(ToT) 偶然かもしれませんけど、パンビタンハイを飲み忘れた時ってよく風邪ひきます…!恐るべし!!
    女性自身、良かったですよ~でも買うのが恥ずかしかったです。微妙に女の店員さん笑ってました~?

  3. だんな

    >みのりちゃん
    うふふ、あそこよ。「はっ○い」
    高校の時、土曜の昼とかよく行ったんよ。
    懐かしかったわいヾ(〃^∇^)ノ
    鼻セレブ高いけど、鼻が真っ赤になることを考えると背に腹は(笑)なんよ♪
    >尚鈴くん
    風邪大丈夫ですか~;
    ただでさえ働き詰めなんだからお大事にしてくださいよ><
    パンビタンハイのんで!!
    そうか、やっぱ男性は女性自身買うの恥ずかしいですよね(笑)
    でも逆に、私らは「アサヒ芸能」とか恥ずかしかったですよ笑(前に京本さんのインタビューが載った)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です