だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

アイロンだったのか

今夜の京本さんのSpeakは髪型遍歴について語ってくれていました♪
あのストレート、アイロンだったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
ここ数年の謎がやっと解けました。
そんで、あの新しいプロフィール写真が宣材写真なのね(歓喜)
やっと変わるんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あの新しい写真の全身像が出ていましたが
下はジーパンだったのね
かっこいぃぃぃいいO(≧▽≦)O
昨日からかっこいいとしか書いてませんが、かっこいいんだからしょうがない!
髪もダークブラウンでストレートが一番好きです。
京本政樹といえばモミアゲ(実はヨコ髪)と言われて来たのは、あの宣材写真と、高校教師や家なき子の影響が大きいですね。私もファンになる前まで、あの髪型しか印象になかったですもん。
しかし、20年間、宣材写真変えなかった人っているんだろうか(笑)
細かい事を気にしない、そんな京本さんが大好きなんですが♪
あー、ちりとてちんの小次郎の前髪アゲバージョンの写真、かわええ~♪
いい夢見られそうV(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかし京本さん、タイトルに(爆)ってつけるのやめてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です