だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

あんみつ姫

も~~~~興奮しすぎて何をどこから書いていいやら!
京本さんが前回よりもパワーアップしてるぅぅハート
金つばのリュウかっこいいし美しい!殺陣もいっぱい(しかも色んな種類♪)刀裁きは勿論、マフラーでの殺陣が凄いなあと思いました。
カツラも何種類も♪ラストのポニーテールには鼻血が出そうになり、紐切られてハラリ・・・は修羅之介ー!と心臓が止まりそうになりました。
それに「(半月殺法)円月殺法」まで(TT)もうどうにも止まりません。
笑えるところもたっくさん!最後は感動(;;)
エンディングがまたサービス満点♪踊るだけでなく刀をマイクに(笑)
まだまだ書きたい事が沢山ありますが、どうすりゃいいのかわかりません。
京本政樹は最強だー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です